hrafbhsdwdjt5-8_3_7330dmvzscwyckpe

! !ハハッハッハ......」 笑いで
Douri watch107.html




第二百七十四天皇張ファミリー策略の

更新時間:2008年5月31日午後10時44分58秒この章の言葉:15335


インスタント夏西の風が徐々に再生したとき、以上です。 10月、ときに忙しい州で、いくつかの町との接合部における努林デサ地方の終わりが、募集の告知を掲載しました。お知らせ藩主デサ県のチューリップデューク、およびNulin州知事ブルック共同で署名されたドラフトの順番です。
チューリップデュークが許可帝国軍の高いコマンドを受信し、クロスボーダーの募集は、予備騎兵部門を準備する努林地方プラス2歩兵師団約600万人の合計を収集するために計画しています。 このような大規模な徴兵順序を
、全体北西騒動ように! 人々は驚かせ
、チューリップ発表のデューク、家族のプライベート軍の兵士にチューリップの彼のコレクションは、いくつかの政府軍よりもさらに高く設定給付を支払います。この場合には、北西の状況は徐々に再び活気、平定されていました! このような大規模な動員を
が、非常に多くの年で初めて。 600万人の一回限りの課税、2倍以上の州の人口にでもNulin BIDEサ州......また非常に重い負担。 驚い
が、外の世界を聞かせて、それも人口の大きな損失で、この問題に関する努林州知事ブルックかなりのサポートを思われる、多くの政府は、草の根の職員の多数を展開するために、冬の前に放棄され、様々な場所に秩序を維持するために、いくつかの駐屯地徴兵軍。
Douri徴兵のための責任者は「小さな250」でアルカイダの評判を送られています。この男ちょっと失礼しながら、しかし、騎兵をリードして、マスターです 腕時計本舗。補助祚Gaidaの責任歩兵師団ロバート·ナイトを命令するチューリップファミリーです。 暗黙的に知事のブルックDouriとに応じて
トランザクション。 shop98.html 2歩兵師団にコール。 shop256.html A。均等と騎兵部門も半分。 国境地域に近い
州。地域でDU魏。これは、砦を築いてきました。そして年の隣にあります。これにより、永久的な軍事要塞に構築され、拡大し、砦を構築します。十分な軍隊が町に軍の数千人を駐留しました。地理学的観点から、このような軍事要塞。北西部の軍はまた、特定のロールクランプを果たしました watch48.html
徴兵作業は非常に忙しく、複雑です。 Douriは手順に厳密に従っを命じました。軍隊に侵入するための独自の方法を作るために敵対勢力の人々を避けるために、最大。ブルック知事がありフィット。兵士への各1記号は、我々は慎重に起源と背景の互いの場所を調査する必要があります。 幸いなことに、長年にわたってNulin省にブルック
shop445.html。管理作業にこの点で、それはまだ非常に基本的です。
また、DU魏も良いニュースで幕を開けました shop217.html
Douri古くからの友人、北Xuelang傭兵グループの礼拝ハインリッヒ大佐へ。また、個人的にDouriを訪問し、出荷の日の前の月を要しました sneaker200.html。冒険のキャリアを終了した後、古い傭兵の冒険の退職後の生活の多く:同時に、彼はあることに彼の意思を表明しました。これらは、しばしば暗いLaojing、男のShangtian血をカットされています。一部の人はかなりの節約が、より多くの人々が悪い財務管理しています。冒険したり、多年生の生活。というようにギャンブルの飲酒習慣を開発し、 watch29.html。多くの場合、無駄。生活の中で困難。
これらの人々は、すべての後、彼らは主に退職した傭兵が、古い傭兵のスキルを持っています。本体は古いのでいくらです。でも、障害、しかし shop406.html。結局のところ、これらのベテラン傭兵 watch9.html。独自のデバイスに残しました rakuten68.html。それは本当残念です。
Douriはハインリッヒ後の感謝の言葉に耳を傾けました。今個人的に確定:スノーウルフは、これらの将来の傭兵に傭兵グループを引退しました shop325.html。彼Douriはすべて受け入れました shop305.html。 高齢者や障害が、すべての後に、生涯の冒険をこれらの人々を
。しかし、まだ、すべての後、武術、軍隊のためではない場合 watch3.html。兵舎に、それらの武術に新入社員を訓練し、講師として機能します。絶対に非常に適しています!
バインハインリッヒDouri寛大に非常に感謝します。ユナイテッドすぐに彼の身近いくつかの小規模および中規模の傭兵グループの後 アディダス オリジナルス。彼は兄に引退するためにいくつかを送りました。 このように
index.html Douriはもちろんの個人的状況は、実際には、互いにある送ら。独自の不足の問題を解決することが多すぎます。 フルスイングであり
小川知事の徴兵仕事。アイドルDouriは存在していませんでした。 軍の最高司令
帝国のコマンドによると、最終的には楼蘭市にオープンした草原2万騎兵に駐留。ダウン市内外の​​兵舎に駐留。
Douri 250一般Longbottomにこの事。 shop214 DU魏と陳王子秘密協定によります。 Douriは6000騎兵を残すことができます!
Douriこれら6000騎兵の期待が非常に高いです!結局のところ、これらの人々は、新入社員がエリート騎兵に訓練され、経験されているではありません shop406.html。および役員の多くは、ときLongbottomですか watch256.html

zhoingt@@2015521