sneaker355.html uwfuq5463670uk5-8_3_25233

大きな男に、狡猾な笑顔鄭のフルフェイス言った: 'グルは、あなたが私はこの男からレッスンを受けるに役立つようになった今日は、くそー、私はちょうど彼を打つ顔にだけ平手打ちではなかった、実際にも彼に謝罪飲み込みます。」

は「くそー、私は今日だけでいくつかの運動に、私の弟をいじめ shop51......」グールは、4つの小さなriffraffに殺到だろう、彼の手を振りました watch123.html
このあたり
人が戦いを見たいと思っています shop24.html。両方すぎないようにするには、個々のものの種類、に戦い傷害であることの恐れのために電話を引き出し、お店の外に行くことですが、静かに110と呼ばれます。

「私にはヒット、私は知りませんでした彼の父と母を打つ。「グルフリーク同時に。簡単に次の空のボトルにテーブルにつかん......

Haotianは、避けられないものを見る忍耐と寛容したいと考えていましたが、このような事態を確認するために、グルの前でブロック突然、表示するために、左腕を差し控えることができませんでした。

「グルは、慎重に、この子がヒットしようとしている。「ドブネズミに警告グルにささやきました。

「母土地は、それが今日、私はしようと、あなたをヒットします rakuten106.html......」グールはすぐに飲むように言われ、ビール瓶を保持し、突然Haotianの頭を打ちます。

ものすごいHaotianお互いを参照するだけでなく、効果は、機会を見ていない場合があり、グルの手首をつかんで、側にリードをギュッ、突然ビール瓶の手の中に、変換されたグルアームは、次のドブネズミに速度を打ちます、私はビール瓶ヒットを回避する方法を簡単に準備ができていないドブネズミルートは、サイドドアが後に逮捕されました hat172.html
壊れていないビール瓶ものの
、それでもすぐに鼻と彼の口を開け、血液の流れを破壊し、ドブネズミ暴漢男性はまた、突然Haotianにわたってヒット便をつかんで、Haotianはしませんでしたパニック、彼はグールの近くに横向きで、路肩に停車彼の体を残し、その後、自分の土地の前に立ちます shop354.html

は腹部グル、グルああ悲鳴に打撃、ベンチriffraff上で踊って、スナップ、その後すぐに通行人の外会場の混乱は戦いの内部を見る......地面に崩壊し、個々の好奇心というか、私たちは楽しみを見に来なければならない、と何人かの人々が内部に傷害を恐れ、それは shop16.html......ほとんど活発なファーマーズマーケットのようなノイズ、バズ、戦いの音......ハイブリッド作品を、行くWangwaimianです shop356.html
他の5人の男性のすべてが横になると、このプロセスは、ガイドを避けるため、彼らは人々に自分自身を傷つけることをお互いにできるように、彼は他の方法に依存して攻撃するためのイニシアチブを取ることはありませんHaotianを完了するために開始し、1分後に
hat169

しかし、ベンチも、一度彼の筋肉をヒットして戻って、彼は脱出未満があったので、戦いの途中で、この攻撃は実際に彼に害を残し、私は痛みベールのほんの少しだ...... 3 Xiaohua駅Haotianの後ろに、クロス神のない圧力、長い時間を仰天口が起きなかったシーンを見て、彼らは本当にHaotianああ実施されているもの、あまり、今日でも、その古いHaotianが非常に弱い信じることができません?

特に李Xiuning Haotian目は、混乱に見えた、物思いに心を失い、言った: 'Haotianは、あなたは素晴らしいしている、私はあなたを好きになると思います。」

雪ナナはこのシーンを見るために、Haotian既に見意味、彼女は少しも驚きではない、彼女は、Haotian後ろに立っていた彼の背中に触れた地元の懸念をヒットし、言った: watch9.html 'Haotian、あなた大丈夫。 '

Haotianが地面5に我々の観光スポットを設定し、大声で叱責「私は大丈夫、だよ! ナイキ クラシック ':'。私はロール、または私はあなたのドッグレッグを破るよ与えます watch178.html '
Baotoushucuan離れ、
ものの5人が地面に横たわったが、すべては軽微であった、彼らは完全に恐怖心で非常に強力Haotianを参照してください、地面から駆けつけました sitemap.xml

「ママ、悪童を、あなたが私を待って、私たちはあなたをさせません。 'あなたが出て行くとき、当時Haotianグルにグルの言葉を、1を呪わ聞いた、Haotianは知っていますこれらの人々は確かに進むことはできません。

は「私たちはここに滞在する必要はありません。」Haotianとアカウントの3 rakuten202 Xiaohua端を、ホテルのうち4人はすぐに道を去った後、別の通りに進みます。

章263エレベーターの刺激

ジングルベル! Haotianの電話が柳雨欣、鳴った声:「今Haotian母と蘇は、一緒に、我々は州都、不運、渋滞の前で交通事故への道になりました! '

Haotianは尋ねた: 'ママは、あまりにも多くの問題ではないのですか?」
それは、あなたとそれの夜を滞在学校の教師の家、後にソ連のナナが同行する州都Haotianで夜を過ごすために私達の2今夜だ、「、交通警察が扱ってきたが気にしない、しかし:
は柳雨欣言いました。明日の朝、一緒にナナ、我々は戻って行きますよ。」

「はい、ママ。」Haotianは電話を切った、最初に考え今夜は素晴らしい夜になるだろう。
自分の携帯電話でいくつかの接続の漠然と認識して
」Haotian、何ああ watch205?」雪ハオ天ナナは、「Haotianは、私の母は州都に行きました?」

Haotian腕」は、ナナを持ち上げ、私の母と自分の母が州都に行って、今夜はそれが戻ってくることはありません、私に尋ねました

zhoingt@@2015521